第3章 LINEマーケティング戦略 - 施策編 -

作成日時
2025/3/1810:36
thumb
0b01ffe60897d492b802cc5120ae3206.jpg

LINEマーケティング施策

LINE集客

LINE登録特典設計とクリエイティブ制作のポイント

LINE広告を使った効率的な友だち獲得

シナリオ設計

最初に押さえておきたいシナリオの4つの型

最初に押さえておきたいシナリオの4つの型2025/3/2 19:362025/3/2 19:36

カスタマージャーニーを軸にしたシナリオ設計

カスタマージャーニーを軸にしたシナリオ設計2025/3/2 19:362025/3/2 19:36

登録直後シナリオの構成

登録直後シナリオの構成2025/3/2 19:362025/3/2 19:36

【事業者別】登録直後シナリオテンプレート

【事業者別】登録直後シナリオテンプレート2025/3/2 19:362025/3/2 19:36

既存ユーザー向けシナリオの構成

既存ユーザー向けシナリオの構成2025/3/2 19:362025/3/2 19:36

キャンペーン用シナリオの構成

キャンペーン用シナリオの構成2025/3/2 19:362025/3/2 19:36

イベント/セミナー向けシナリオの構成

イベント/セミナー向けシナリオの構成2025/3/2 19:362025/3/2 19:36

ストーリーシナリオ(ヒーローズジャーニー)の活用法

ストーリーシナリオ(ヒーローズジャーニー)の活用法2025/3/2 19:362025/3/2 19:36

定期配信の設計・運用

配信の目的別分類とコンテンツ選定

配信の目的別分類とコンテンツ選定2025/3/2 19:362025/3/2 19:36

定期配信の成果指標と最適化

定期配信の成果指標と最適化2025/3/2 19:362025/3/2 19:36
アンケート施策
誕生日
MEO
おみくじ
診断
スタンプカード
ダウンタイムシナリオ
不在キャンペーン
キャンセル枠開きました配信
退会防止施策
逆プレゼント企画
離脱ぽっぴ
年間カレンダー