第3章 LINEマーケティング戦略 - 施策編 -
LINEマーケティング施策
LINE集客
LINE登録特典設計とクリエイティブ制作のポイント
LINE広告を使った効率的な友だち獲得
シナリオ設計
最初に押さえておきたいシナリオの4つの型
最初に押さえておきたいシナリオの4つの型2025/3/2 19:362025/3/2 19:36カスタマージャーニーを軸にしたシナリオ設計
カスタマージャーニーを軸にしたシナリオ設計2025/3/2 19:362025/3/2 19:36登録直後シナリオの構成
登録直後シナリオの構成2025/3/2 19:362025/3/2 19:36【事業者別】登録直後シナリオテンプレート
【事業者別】登録直後シナリオテンプレート2025/3/2 19:362025/3/2 19:36既存ユーザー向けシナリオの構成
既存ユーザー向けシナリオの構成2025/3/2 19:362025/3/2 19:36キャンペーン用シナリオの構成
キャンペーン用シナリオの構成2025/3/2 19:362025/3/2 19:36イベント/セミナー向けシナリオの構成
イベント/セミナー向けシナリオの構成2025/3/2 19:362025/3/2 19:36ストーリーシナリオ(ヒーローズジャーニー)の活用法
ストーリーシナリオ(ヒーローズジャーニー)の活用法2025/3/2 19:362025/3/2 19:36定期配信の設計・運用
配信の目的別分類とコンテンツ選定
配信の目的別分類とコンテンツ選定2025/3/2 19:362025/3/2 19:36定期配信の成果指標と最適化
定期配信の成果指標と最適化2025/3/2 19:362025/3/2 19:36アンケート施策
誕生日
MEO
おみくじ
診断
スタンプカード
ダウンタイムシナリオ
不在キャンペーン
キャンセル枠開きました配信
退会防止施策
逆プレゼント企画
離脱ぽっぴ
年間カレンダー