REXLI
/
REXLI LINE Marketing Guideline | コンテンツ一覧
/
第2章 LINEマーケティング戦略 - 設計編 -
第2章 LINEマーケティング戦略 - 設計編 -
2025/3/18
19:36
2025/3/18
19:36
LINEマーケティング戦略設計
LINE設計図
LINEマーケティングとは?
LINEマーケティングとは?
2025/3/2
19:36
2025/3/0
20:41
LINE設計図を作ろう
まずはLINE設計図を作ろう
2025/3/2
19:36
2025/3/2
19:36
目標とゴールを設定しよう
目標とゴールを設定しよう
2025/3/2
19:36
2025/3/2
19:36
ターゲットとペルソナを設定しよう
ターゲットとペルソナを設定しよう
2025/3/2
19:36
2025/3/2
19:36
カスタマージャーニーを最適化しよう
カスタマージャーニーを最適化しよう
2025/3/2
19:36
2025/3/2
19:36
LINEセールスの基本
押さえておきたい3つの販売戦略
押さえておきたい3つの販売戦略
2025/3/2
19:36
2025/3/2
19:36
セグメンテーションの重要性
セグメンテーションの重要性
2025/3/2
19:36
2025/3/2
19:36
どう分ける?セグメンテーションの進め方
どう分ける?セグメンテーションの進め方
2025/3/2
19:36
2025/3/2
19:36
顕在層と潜在層:課題感に合わせた戦略を考えよう
顕在層と潜在層:課題感に合わせた戦略を考えよう
2025/3/2
19:36
2025/3/2
19:36
アンケートや診断の正しい活用方法について知ろう→移動